伝えたいのは、、、 繋ぎたいのは、、、 「日本人として先人から受け継いだ心」

代表挨拶

代表挨拶

初めまして!
魂のヒーラーこと、のりりんです❤️
陰陽統合・錬金術師として、今まで多くの方の成幸をお手伝いさせていただきました。
その経験や手法を、もっと多くの方々に試して頂きたく、この度、田んぼカフェから、田んぼカフェサロンを立ち上げることに致しました。
皆さんは、「自分のことが好きですか?」と聞かれたとき、「ハイ!大好きです!」と心から答えられる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。
もし、少しでも迷われる方は、まだ、ご自身の本当の存在価値に気づけていないのではないでしょうか。
私は、「魂のヒーラー」として、ご自身がこの世に生まれてきた本当の使命・天命を伝え、あなたが、この世界で活き活きと活動できるお手伝いをさせていただいております。
いま、自分が好きじゃない、とか私、これでいいのかなと迷いがある方は、まだ、ご自身の使命・天命に気づいていないだけなんです。
それに気づくことさえできれば、人生は本当に楽しく、幸せな時間に変えることが出来るのです。
あなたにとっての幸せとは何ですか?
仕事で認められること?お金があること?結婚できること?子供ができること?
でも、世の中には、お金があっても不幸だと感じる人もいます。
結婚しても、離婚する人もいます。
子供ができても虐待する人もいます。
仕事ができても、嫉まれて苦しむ人もいます。
人は、自覚のある顕在意識、自覚できない潜在意識、さらに、その奥深くに、集合的無意識という、意識の層が存在します。
この顕在意識だけで、成功できる人もいますが、顕在意識の意志は、とても弱く、潜在意識によって、何をやっても成功が手に入らない人もいます。
潜在意識を書き換え、集合的無意識領域を扱えるようになれば、あなたの周りに起きる現象が変わってきます。
それは、まるで、分厚い雲が、
すーーーーっと流れ、突然、晴天になるように、太陽の光が、あなたの行く道を照らしてくれるような感覚。
あなたは、安心して、その道を進むだけで、本当のあなたの幸せを手に入れる事ができるのです。
私は、あなたがこの世に生まれた本当の意味をお伝えすることが出来ます。
私は、日本の本当の姿、文化をお伝えすることが出来ます。
私は、あなたの心のブロックを解放し、あなた自身を、「金」としてよみがえらせる
錬金術師なのです。
今、少しでも悩んだり、一人で頑張っていらっしゃる方は、いつでもお待ちしております。
他にも、着付け、エステ、波動調整なども行っております。
ホリスティック自然食研究家 高橋教恵の自己紹介
ホリスティック自然食・心善美メソットについて

サービス案内当店のサービス内容はこちらよりご覧ください。

FACEBOOK